2011年4月24日日曜日

結構お気に入りなブログ

にほんブログ村をいつも利用させていただいているのですが、そこでは色々なブログが登録されています。その中で私にとってのお気に入りのブログを見つけてしまいました。ちょくちょく拝見させていただいてます。

八戸市に関すること、イベント情報やグルメ情報などを掲載しています。
特に、「いいなぁ」と感じたのは、写真付きでの投稿が多いこと。やはり、写真や絵があると、みごたえが違いますね。しかも、その写真がとても鮮明(きれい)で、何のカメラを使用してどのようにして撮影しているのか、知りたいところでもあったりします。
写真もすごいですが、ぜひ内容も。


参考リンク掲載します。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    はじめまして!∞doorsです!
    八戸探検隊を気に入ってくださりありがとうございます。

    使っているカメラは普段は普通のコンパクトデジカメ、イベントなんかでどこかに出かけた時は一眼レフが多いですね。
    コツはいっぱい撮ることです。ラーメン1杯に付き、10枚くらい撮れば、1枚くらいは見られる写真があるかな?っていう・・・。
    最近はケータイでもキレイな写真が撮れますが、基本的に使わないのはコダワリだったりします。
    何かわからないことがあったら、また聞いてくださいね。

    ここのところ、コメントが少なくて悲しんでるので、遊びに来ていただいた際には一言いただけるとめっちゃよろこびます!
    あまりにうれしかったのでコメントさせていただきました!

    返信削除
  2. はじめまして。
    わざわざコメントを書いていただき、ありがとうございます。まさかコメントをいただけるとは思ってもみなかったので、驚きと同時に感動しています。

    ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除