2011年12月18日日曜日

障害発生につき・・・

普段家で使っているノートパソコンが壊れてしまいました。
作業をしようと思って電源を入れてみたら、起動画面から色々な文字やたて横の線が出てきて、ログイン画面が表示されず・・・。
結局パソコンで作業することが出来ず、ブログを投稿するのも困難になってしまいました。
早速修理に出そうと思うのですが、休みの日にしか私は修理に出せないので、来週に修理に出して、再来週に修理完了と言った感じ。
いや~、まいりました。

でも、何で今投稿できているの?それはもう一台の10年位前のノートパソコンを使っているから。このノートパソコンはなかなか故障しない。バッテリー切れではあるけれど・・・。
しかし、10年前の処理スピードとなると、贅沢ではありますがかなり遅く感じますね。
にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 近況報告
    サポートセンターへ電話し、修理依頼をしました。今朝ノートパソコンを引き取りに来てもらい、まずはひと段落・・・。
    毎日使っていたものが急にいなくなると、不便ですねー。

    返信削除