2013年1月20日日曜日

八戸うみねこバクダンゲットしました

ようやく手に入れました。うみねこバクダン!
いつもお店の前を通るたび、一度は買ってみたいなと思いながら、買わずにいました。
いざ買おうとすると、中身はクッキーだとわかっていたので、ついつい値段を見てしまい、「う~ん、高い」とあきらめ・・・。

今回はお土産にと、買ってしまいました。
申し訳なくも、お土産といいつつ1つ分けていただいて試食。まぁ、味はクッキーです。見た目、見れば見るほどうみねこのうんち、ですね。ついつい、蕪島にいるうみねこと、そのバクダン(うんち)の被害を思い出してしまいました。

八戸うみねこバクダン

箱の中身をよく見ると、はがきが入っていました。これはラッキー。このはがきを送ることで、「会運証明書」というものが届くそうです。

八戸うみねこバクダンと蕪嶋神社が有名になってほしいですね。


参考リンク掲載します。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿