2013年11月10日日曜日

缶じゃないりんごジュース

八戸駅のお土産屋さんをぶらぶらしていたとき、気になったものを見つけたので買ってみることにしました。まぁ、タイトル通り「りんごジュース」なんですけどね。

でも、(お土産の)りんごジュースといえば缶ジュース。と思っていました。
ところが売っていたのはスタンドパックだったのです(ウィダインゼリーみたいなクシャッとできる容器)。今まで見たことないりんごジュースだったので、たまらず買ってしまったのです。
缶じゃない分、場所をとらないし、持ち運びやすいし、飲みやすいし、捨てやすく、お土産に最適な感じがしました。

写真撮っておこうと思ったのですが、飲み終えたあとにクシャッとしてしまったので、撮るの諦めました(泣)。ということで販売元のリンクだけ載せておきます。
倉石100%リンゴストレート果汁ジュース

味はどうだったかというと、りんごを絞ったまんま、りんごそのものの味でした。自分が飲んだときは少し酸味がありました。甘さ控えめでしたね。「紅玉」りんごを使っているみたいですね。
またちょっと変わった商品があったら載せておきます。


参考リンク掲載します。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿