2012年4月15日日曜日

うみ音

海の見えるお店に行ってきました。
こんな見晴らしの良いところにいつできたんだろう?自分が気付かなかっただけか。
とにかく、景色が良かった。八戸の市街地も一望できるし、太平洋だって眺めてられる。船が出入りする様子はずっと眺めていたいところです。正直ずっとコーヒー飲んでいたかったです(笑)。

この時はランチを食べに行ってきました。メニューにも特徴があり、お弁当風になっていました。量の少なめな料理がたくさん出てきます。色々な料理を食べられるのは私好みです。
駐車場も広いし、お店の中も外の景色を見られるよう設計されていてクッド。

うみ音

夏の季節になったらお店の周りがもっと華やかになるんじゃないかなと期待してしまいました。

関連ランキング:カフェ | 鮫駅

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿