2012年4月22日日曜日

時期外れの初詣と、うみねこと

いやいや、仕事があまりにも忙しすぎて正月に初詣にも行けず、ようやく時期外れの初詣に行くことができました。
今の時期はウミネコがたくさん来ていますね。でも、まだ巣作りには早かったようですね。うみねこの卵もヒナもいませんでした。

蕪嶋神社

この日は天気がよく、いい初詣になりました。毎年のごとくおみくじをひいてみたところ、今年はなんと大吉でした。1年の数カ月が過ぎてしまいましたが、今年は良い年でありますように。

そしてこのとき、さっそく面白いことが。

うみねこの争い

何があったかわかりませんが、落ち着いてください・・・。
この写真をとっている間ずっとこんな感じでした(笑)。近付こうがどうしようが争いはおさまりませんでした。(いや、もしかして、激しすぎるほどの求愛行動?)

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿