2012年5月20日日曜日

週末も忙しく遊んでしまいました

最近は仕事の稼働も下がってきて、週末疲れきって寝ているということもなくなってきたので、また趣味に没頭しようかと思っていました。
先週末も今週末も遊びに出かけることができました。

会社の人が阿波踊りをしているということで、お祭りの日に見に行くことができました。初めて、目の前で阿波踊りを見ました。感動しましたね。何組か踊っているのを見ましたが、それぞれ独自の踊りを取り入れていて、見ていて楽しかったです。

また会社の別の人は演奏会をやるということで招待してくれました。演奏会に出席するのはおそらく初めて。これまた感動しました。全席自由ということで、よく聞こえる・よく見える前席に座って静かに聴いていました。

またまた会社の別の人は野球をやっているということで、野球に参加してみました。数年前にも野球に参加していたことがありましたが、運動不足で体が全く動かず・・・。

ということで、ブログが少々おろそかになってしまいました。すみません。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿