2011年2月11日金曜日

先週はスキーに行ってきました

先週はブログの更新をお休みさせていただいて、新潟県の越後湯沢のほうへスキーツアーに行ってきました。1年ぶりですね。去年もスキーツアーで安比高原に行ってきました。
新潟県は初めてだったのですが、雪がすごく積もっていましたよー。

石打丸山のコースだったかな?

すごい特徴的だったのが、新幹線に乗っていくことができ、しかもガーラ湯沢駅を降りるとすぐ目の前がスキー場だということ。さらに、大きなスキー場が3つ並んでいて、それぞれのスキー場へはリフトや無料シャトルバスでの移動が容易にできるということ。
3つ並んでいるスキー場は湯沢高原スキー場、GALA湯沢スキー場、石打丸山スキー場。個人的には石打丸山スキー場がおすすめ。


大きな地図で見る

泊りがけで土日両方ともスキーをしたのですが、当然のごとく、月曜からの1週間ずっと筋肉痛でした。
今度はスノボに挑戦したいです。
にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿