2011年7月19日火曜日

金華楼

子供の時に、よく金華楼へ味噌ラーメンを食べに行っていました。
私は麺類の中でも特に味噌ラーメンが大好きで、色々なラーメン店に行っては味噌ラーメンを頼みます。

私としては金華楼の味噌ラーメンをお勧めしたいのですが、中華料理のお店なので、味噌ラーメン以外の料理もぜひ食べていただきたい。
八戸市内に3店舗あって、私はそのうちの1店舗しか行ったことがありません。今度機会があったら他の店舗にも行ってみようかな。

関連ランキング:中華料理 | 小中野駅


関連ランキング:定食・食堂 | 陸奥湊駅


関連ランキング:定食・食堂 | 白銀駅陸奥湊駅

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿