2011年10月1日土曜日

過ごしやすい?気候になってきました

朝晩の気温が低くなり、日中は過ごしやすい気候になってきました。暑すぎる夏が終わり、自然が色鮮やかになる秋になりました。

紅葉にはまだ早すぎますが、休みを利用して、特に何をしに行くわけでもなかったのですが、宮ヶ瀬湖に行ってきました。涼しい気温だったのですが、あいにく天気は曇り。
しかし、サイクリングやツーリング、ドライブを楽しんでいる人たちが大勢いました。

宮ヶ瀬湖

朝晩寒くなるので、体調を崩す人が増える時期でもあります。体調管理に気を付けて、休日は外へ。
気づいたら、結構、湖巡りをしていました。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿