2011年10月29日土曜日

最近遊びまくり?さぼりまくり?

活動しやすい気候になったせいか、最近、仕事のない休日はインドア・アウトドア含め遊びまくっているような気がします。それと同時にブログの更新もさぼり気味・・・。
先週も勝手ながら遊びすぎてブログ投稿できず。ごめんなさい、なのです。

先週は久しぶりに大勢でボウリングへ行ってきました。もしかすると数年ぶり?なのかもしれません。
スコア平均150位だとみんなに言いふらしていたのですが、いざゲームを始めると最下位。スコア100すら到達できない始末(泣)。余計なことはいうもんじゃないと、その時思いました。かつ、あまりにも予想していた結果(スコア)とかけ離れていてショックでした。
しかし、大勢で大騒ぎするのは大変楽しいもので、久しぶりに大笑いしたような気がします。
次回は何しますかね~。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿