2010年11月27日土曜日

今日は久しぶりのゴルフに行ってきました

今日はゴルフコンペに誘われていたので、久しぶりにゴルフに行ってきました。
長年の付き合いのある人たちと久しぶりに会って、ゴルフをしながら近況報告的な感じで話も弾み、大いに盛り上がることができました。
ここ数カ月、ゴルフ練習を含め遊ぶ機会がなかったので、スコアはあまり気にしていませんでしたが、練習不足のせいか、今日のスコアは101でした(う~ん、100は切らないと・・・)。
でも、やっぱりゴルフは楽しいね!(S様、機会があったら誘ってください。)

順位の飛び賞ですがちゃっかり賞品もいただきました。ありがとうございます。ただ、O様の出したニアピンを横取りしてしまい、・・・ごめんなさい。
ぜひ、機会があったら次回も誘ってください。
にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

1 件のコメント: