2011年8月10日水曜日

Casa del cibo(カーサ・デル・チーボ)

オシャレなイタリア料理のお店です。
外も、中もいい雰囲気です。

カーサ・デル・チーボの入り口

料理はコースで出てきます。
私が行ったときはCコースを選びました。Cコースでは2種類のパスタを楽しむことができます。そのため、食べきれるか心配だったのですが、思っていたほど量は多くなく、デザートまで食べることができました。
パスタの上の粉雪のようなチーズが何なのか気になりました(聞いておけばよかった)。
見た目、味の両方を楽しむことができました。

上の写真、右下に見えづらいですが「満席」の札がかかっています。「満席」と書かれている場合、「満席かぁ~」とあきらめて帰らずに、一度お店の中に入って空いている席がないか確認してみましょう。もしかすれば、運よく食事ができるかも。
あらかじめ予約してから行くのがいいのかもしれません。

駐車場はお店の前にもありますし、道路を挟んでお店の向かい側にもありますのでご安心を。

関連ランキング:イタリアン | 白銀駅陸奥湊駅


参考リンク掲載します。

にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿