2011年5月29日日曜日

戸田菓子舗、再び

戸田菓子舗再びです。前回はいちご大福がなかったので、写真を掲載できませんでしたが、今回は入手できる時期だったので、写真を撮ることができました。
久しぶりに行ったのですが、お店の向かい側に駐車場ができていましたよ。

戸田菓子舗

お待ちかね、「いちご大福」「あんず大福」「いちご白玉」です。どれもお気に入りなのですが、一つ選ぶとしたら「いちご大福」ですかね。
切って中身を見せたかったのですが、それよりも先に、待ちきれず食べてしまいました(ごめんなさい)。

いちご大福、あんず大福、いちご白玉

どら焼きもお店のおすすめ商品で、今度買って食べる機会があれば紹介したいと思います。
にほんブログ村 八戸情報
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿